2008年03月16日

引き続きLPジャケ展募集中で。。あれから1年ぐらいたちました

引き続きLPジャケ展募集中で。。あれから1年ぐらいたちました
LPジャケ展
たくさんの応募をいただいております

ありがとうございます

『オンガクとジャケットアートの融合を』
そんな思いからはじめた
LPジャケ展

実は1年ぐらい前に
第二回LPジャケ展をやらせていただいたときとは
私のジャケットへの思いが少々変わってきました

その当時と比べると私の周りで明らかに進化したもの・・・

それは
iPod  touch!

あの手のひらサイズにしては
大きな液晶画面で
ジャケットが写されたとき
キラキラ輝く宝物のようにまばゆく光って
今までちょっとバカにしていた液晶で見るジャケットが
とっても愛おしくなってきたのでした

お友達のアーティストのデザインしたジャケットもあったりして
そんなのをうっとり眺めたりしていると

黄金率の長方形のきりっとした美しさもいいけれど
正方形のなんだか憎めない形に神秘を感じてしまいます

LPジャケットは31cmx31cm
DJみたいにいつも触ってたら別だけど
久しぶりに触れてみると
その大きさと迫力ににちょっとびっくりしてしまうかもしれません

LPジャケットの小宇宙をどんな風に
たくさんのARTISTの皆さんがデザインしてくれるのか?
とっても楽しみにしております!

さて募集要項についてはこちらを
http://lpjyaketen.ko-co.jp/e21527.html

LPジャケ展の応募フォームはこちらをご利用ください
http://form1.fc2.com/form/?id=167711

同じカテゴリー(LPジャケ展 03 への道)の記事画像
神戸の風景
データ締切kachi banB&Annaフライヤーのももよん
LPジャケ展03 フライヤーは「ももよん」デザインなわけで
Waltz for Debby と I LOVE YOU 
LPジャケ展 03 締め切りました!20名参加者披露!
LPジャケ展 03 参加者募集中 0706~0727
同じカテゴリー(LPジャケ展 03 への道)の記事
 神戸の風景 (2008-07-05 10:57)
 データ締切kachi banB&Annaフライヤーのももよん (2008-07-04 02:10)
 イメージソング 発表! (2008-06-14 17:32)
 LPジャケ展03 フライヤーは「ももよん」デザインなわけで (2008-05-06 15:23)
 Waltz for Debby と I LOVE YOU  (2008-03-27 08:08)
 LPジャケ展 03 締め切りました!20名参加者披露! (2008-03-24 10:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。