2008年07月24日

笑福亭瓶吾さんと瓶生さんによるLPジャケ展訪問。

みなさん
こんにちは~

NEUTRALでもおなじみ
 落語会をしていただいた
笑福亭瓶吾さんと瓶生さんがLPジャケ展にきてくださいました。
笑福亭瓶吾さんと瓶生さんによるLPジャケ展訪問。

その時の模様が動画にUPされております。


そして 大ニュース

 そんな
笑福亭瓶吾さんと瓶生さんの落語会を
11月8日に開催します!
もちろん開場は NEUTRALにて。

そんな予告ポッドキャストも録ったのですがそれはまた後ほど・・・w


同じカテゴリー(Live !LPジャケ展)の記事画像
LPジャケ展03 ありがとう
LPジャケ展 余韻展示中
LPジャケ展終わったのである。
LPジャケ展party
試験放送中
本日LPジャケ展party ストリーミング放送あり
同じカテゴリー(Live !LPジャケ展)の記事
 LPジャケ展03 ありがとう (2008-08-12 14:24)
 LPジャケ展 余韻展示中 (2008-07-30 15:28)
 LPジャケ展終わったのである。 (2008-07-29 20:10)
 LPジャケ展party (2008-07-27 19:40)
 試験放送中 (2008-07-27 13:45)
 本日LPジャケ展party ストリーミング放送あり (2008-07-27 12:12)

Posted by caffeneutral at 09:34│Comments(0)Live !LPジャケ展
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。