2009年09月06日

1日目 フライヤー名前の並び順

LPジャケ展04、開幕しました~~~~~~~~~~~~~~~!

LPジャケ展 開幕日には
たくさんの皆さんが来て下さいました。
ありがとうございま~っす

あ こちらは、
LPジャケ展アーティストのハセガワシンくんです。

彼は、
自分の名前がサタケシュンスケくんの上にあることを
恐縮してましたが。

ここで、クイズです。
LPジャケ展のフライヤーの名前の並び方、

これは何の順番でしょうか?

・・・

年齢順?
あいうえお順?
non non ノン!

・・・

答えは、応募順、
なのです!

実は、私、旧姓が山で始まっていたので
いつも、あいうえお順だと名前が最後の方。
テストでも、通信簿でも、みんなの盛り上がりが終わった頃に受け取るという
淋しい過去を持ってるんですw。

あいうえお順だと、いつも同じ並び方になっちゃうでしょ?

だから、LPジャケ展ではいつも、この企画をみなさんにお知らせしたときに
手を挙げていただいた順番に、名前を並べさせていただいております。
ハッスル順になってます。
そこんとこ、よろしく!





同じカテゴリー(LPジャケ展04)の記事画像
LPジャケ展の作品をUP
最終日 LPジャケ展party!
21日目 明日最終日&LPジャケ展party
20日目 来年もしようLPジャケ展party
19日目 女子だけ体育館に集合!!するとき
18日目 あの人もきた!2
同じカテゴリー(LPジャケ展04)の記事
 LPジャケ展の作品をUP (2010-03-09 15:12)
 最終日 LPジャケ展party! (2009-09-27 23:00)
 21日目 明日最終日&LPジャケ展party (2009-09-26 20:13)
 20日目 来年もしようLPジャケ展party (2009-09-25 19:51)
 19日目 女子だけ体育館に集合!!するとき (2009-09-24 19:09)
 18日目 あの人もきた!2 (2009-09-23 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。