2009年09月06日

1日目 フライヤー名前の並び順

LPジャケ展04、開幕しました~~~~~~~~~~~~~~~!

LPジャケ展 開幕日には
たくさんの皆さんが来て下さいました。
ありがとうございま~っす

あ こちらは、
LPジャケ展アーティストのハセガワシンくんです。
1日目 フライヤー名前の並び順
彼は、
自分の名前がサタケシュンスケくんの上にあることを
恐縮してましたが。

ここで、クイズです。
LPジャケ展のフライヤーの名前の並び方、
1日目 フライヤー名前の並び順
これは何の順番でしょうか?

・・・

年齢順?
あいうえお順?
non non ノン!

・・・

答えは、応募順、
なのです!

実は、私、旧姓が山で始まっていたので
いつも、あいうえお順だと名前が最後の方。
テストでも、通信簿でも、みんなの盛り上がりが終わった頃に受け取るという
淋しい過去を持ってるんですw。

あいうえお順だと、いつも同じ並び方になっちゃうでしょ?

だから、LPジャケ展ではいつも、この企画をみなさんにお知らせしたときに
手を挙げていただいた順番に、名前を並べさせていただいております。
ハッスル順になってます。
そこんとこ、よろしく!





同じカテゴリー(LPジャケ展04)の記事画像
LPジャケ展の作品をUP
最終日 LPジャケ展party!
21日目 明日最終日&LPジャケ展party
20日目 来年もしようLPジャケ展party
19日目 女子だけ体育館に集合!!するとき
18日目 あの人もきた!2
同じカテゴリー(LPジャケ展04)の記事
 LPジャケ展の作品をUP (2010-03-09 15:12)
 最終日 LPジャケ展party! (2009-09-27 23:00)
 21日目 明日最終日&LPジャケ展party (2009-09-26 20:13)
 20日目 来年もしようLPジャケ展party (2009-09-25 19:51)
 19日目 女子だけ体育館に集合!!するとき (2009-09-24 19:09)
 18日目 あの人もきた!2 (2009-09-23 23:04)

Posted by caffeneutral at 23:08│Comments(0)LPジャケ展04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。