2009年09月17日

12日目 フェイクLP

さて、みなさん。
LPジャケ展のお楽しみは壁面の美しい
ジャケットとレコードだけじゃないんですよ。

なんと!
手にとって
本物そっくりのフェイクLPを見ることができるのです。
レコードの大きさ。レコードの重さ。美しさ。
じっくり楽しんでいただけるように
その中にはライナーノーツ入っております。

イメージソングをiPodで聴きながら
じっくりお楽しみください。

本日のポッドキャスト
では
太田裕範さんには、そのフェイクLPを作りながら
臨場感たっぷりにLPジャケ展04について語った私も
大好きなインタビューです。

太田裕範
12日目 フェイクLP

NEUTRALなポッドキャスト
129―太田裕範、フェイクLPを作りながらLPジャケ展04を語る
12日目 フェイクLP
http://caffeneutral.seesaa.net/article/127720229.html

「妖艶さ」と「儚さ」をテーマに、主に女性の表情、草木や風景のディテールを繊細に描いています。
これまで広告のイラストレーション、雑誌やウェブページの挿絵など、さまざまな媒体のビジュアルを手掛けいるほか、
個展やグループ展などへ積極的に出品し、音楽イベントへ多くのビジュアルを提供するなど幅広い活動をしています。

太田裕範web


同じカテゴリー(LPジャケ展04)の記事画像
LPジャケ展の作品をUP
最終日 LPジャケ展party!
21日目 明日最終日&LPジャケ展party
20日目 来年もしようLPジャケ展party
19日目 女子だけ体育館に集合!!するとき
18日目 あの人もきた!2
同じカテゴリー(LPジャケ展04)の記事
 LPジャケ展の作品をUP (2010-03-09 15:12)
 最終日 LPジャケ展party! (2009-09-27 23:00)
 21日目 明日最終日&LPジャケ展party (2009-09-26 20:13)
 20日目 来年もしようLPジャケ展party (2009-09-25 19:51)
 19日目 女子だけ体育館に集合!!するとき (2009-09-24 19:09)
 18日目 あの人もきた!2 (2009-09-23 23:04)

Posted by caffeneutral at 22:38│Comments(0)LPジャケ展04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。