2010年09月29日

LPジャケ展05ありがとう!

2010年9月26日
LPジャケ展05partyをもって
LPジャケ展
閉幕いたしました。

ありがとうございます。

party の模様はUstreamによって世界発信されました
今でもその映像は楽しくみることができますよ


Ustreamを準備してくださった
spsonicさん、ありがとうございました。

そして、最後のパーティが終わったらとても寂しい気持ちになってしまうのです。
着て頂いたみなさんもも楽しんでいただけたでしょうか?

またいい企画をして楽しく参加してもらって
最後にいい夜があるような
そんな企画展を続けて行きたいと思っています。

力不足の私ですが
これからも首謀者として
参加したアーティストのみなさんが
おもしろいことやってんねん、
って友達に紹介してもらえるようなNEUTRALらしい事をやっていきたいと思います。


LPジャケ展
今年もありがとう
来年もするわよ!



同じカテゴリー(LPジャケ展05)の記事画像
読売新聞に掲載してもらいました LPジャケ展
LPジャケ展twitter
LPジャケ展05開幕
LPジャケ展05ミーティング 第一部
LPジャケ展05開催が決定しました
同じカテゴリー(LPジャケ展05)の記事
 LPジャケ展05party 雰囲気動画を作ってみました (2010-10-04 23:48)
 読売新聞に掲載してもらいました LPジャケ展 (2010-09-20 10:35)
 LPジャケ展twitter (2010-09-18 06:39)
 LPジャケ展05開幕 (2010-09-05 07:23)
 LPジャケ展05ミーティング 第一部 (2010-07-19 23:06)
 LPジャケ展05開催が決定しました (2010-07-10 02:13)

Posted by caffeneutral at 01:29│Comments(0)LPジャケ展05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。